HOME>記事一覧>手相で恋愛運を鑑定【気になる人との相性が判明】

様々な恋愛に関する悩み

人は恋愛で悩むことがよくありますが、人それぞれ恋愛に関する悩みは異なります。例えば、片思いの相手がいればその人と結ばれることはできるのか、別れた人と復縁したいと悩みますし、両想いの場合は相手が浮気していないか、結婚できるのかどうかが気になります。他にも、自分は今後良い相手と巡り合うことができるのか、結婚はいつごろできるのかなど、さまざまな悩みがあります。

手相で恋愛運を鑑定【気になる人との相性が判明】

女性

潜在意識をコントロールする方法

滞在意識とは人間の感情や行動を陰ながら支配している大きな力です。そして、やり方次第でその滞在意識をコントロールすることができるのです。例えば、イメージトレーニングすることも有効策になるでしょう。なりたい自分を何度も具体的にイメージすることです。たとえば、ダイエットをしようと考えているなら、具体的に5kg痩せるという目標を掲げて、痩せた自分の姿を何度も思い浮かべるのです。少しでも空き時間ができたら、それを繰り返しましょう。次第に成功イメージが滞在意識に刷り込まれていくのです。

占いの種類

カップル

よく使われる占術九星気学

生年月日からその人の九星を読み解くことにより、その人の持つ性格や運勢、方位の吉凶を知ることができます。

手から運勢を見極める手相占い

手のひらをよくみてみると複数の線が刻まれています。線の位置ごとに生命線や結婚線、恋愛線などと占う項目が分かれ、その太さや形状で運勢を判断します。

気の流れで運気を判断、風水

中国の思想を基にして作られた環境気学のことです。私たちの身の周りにある衣食住全ての環境を使って、運気を開いていくための戦術です。

出たカードで運気を判断、タロット占い

カード占いの一種であり、カード一枚一枚がそれぞれ意味を持っています。シャッフルして出たカードでその人の運勢を占います。